ワンメイク・プロジェクト

「日本機プロジェクト/1式戦エキシビジョン」 第1回SAMで要望がありました統一スケール・統一機種のワンメイク・エキシビジョンとして、「日本機 プロジェクト」を企画します。 1/48で機種は1式戦・隼です。 ※より幅広い作品を募集するため、スケールの制限を設けないことといたします。(15年9月22日訂正)
新作・旧作・ディオラマを問いませんので、SAMに参加される方はどしどしご参加ください。
別枠のテーマブースを設置いたします。 プロジェクト参加料はございません。 SAMに参加される方なら どなたでも参加できます。ただしプロジェクトのみの参加には、SAM参加費が発生しますのでご注意ください。

事前にお申し出いただいた希望者の方が、プロジェクトに全員参加できるものとします。
参加希望者の方は掲示板の専用スレッドに書き込みをお願いします。
ただしマーキングの重複を避ける目的から、事前に型式・部隊・機番などを公表していただき、なるべく 同じ個機がかぶらないようにしたいと思います。

「エアラコブラ・プロジェクト」 「日本機プロジェクト」に対抗する参加者の競作イベントとして、P-39エアラコブラという題材で 作品を一同展示いたします。P-63キングコブラも含むコブラシリーズまで範囲を設定し、 1/48スケールで統一します。 メーカーは問いませんので、旧作・新作を問わずご出品ください。 ※より幅広い作品を募集するため、スケールの制限を設けないことといたします。(15年9月22日訂正)
「日本機プロジェクト」同様に、別枠ブースを設けます。 みなさまの積極的なご参加をお待ちしております。

inserted by FC2 system