参加申し込み

参加申し込みについて まずは掲示板(会議室1)で参加をご表明ください。
もしくはこちらの参加申し込みフォームよりお申し込みください。(現在第2回ミーティングの参加者を募集しています)

四国エアモデラーズ・ミーティングの開催についての詳しい情報は、
開催要項のページで順次発表してまいります。

お申込み後の流れ 掲示板、もしくは申込みフォームで参加をご表明くださいましたら、
実行委員会からメールにてご連絡をいたします。
氏名・住所・連絡先、使用ブース数をご申請いただきましたら、正式に参加登録といたします。

応募締め切り 会場の広さなどの都合で、応募を締め切らせていただく場合がございますので、
その際はよろしくご理解ください。

作品カードについて

S.A.M作品カード 四国エアモデラーズ・ミーティングは、個人での参加をうたっています。
これは、所属クラブをはなれて、お互いひとりのモデラーとして、純粋に航空機模型の世界を楽しもうという趣旨に基づいています。

このため、作品に添えられる作品カードも、オリジナルのものを用意しました。

作品カードは、pdfファイルで配布いたしますので、ダウンロードして印刷し、各自で書き込んでください。
ミーティングの趣旨をご理解いただき、クラブ名の入った自前の作品カードはご遠慮ください。
また、相互の交流をスムーズに行うためにも、氏名の記入はできるだけハンドルネームを避け、本名の記入をお願いします。




作品カードの配布 作品カードは以下のリンクから、pdf形式のファイルをダウンロードできます。

ファイルはA4の大きさにしてあります。
お手持ちのプリンターで、A4サイズの少し厚手の紙で印刷すると最適です。


※pdfファイルは、アドビーリーダというソフトから、閲覧・印刷が可能です。


jpeg形式(画像)のダウンロードはこちらです。

こちらも、A4用紙で印刷すれば、8枚のカードが作れる大きさにしてあります。
お手持ちのプリンターで、A4サイズの少し厚手の紙で印刷すると最適です。




印刷のできない方へ 印刷の環境がない方は、実行委員を通じて入手いただくか、
ページ右上のお問合せフォームから、住所氏名などをご連絡いただけれは、郵送いたします。
また、会場にも作品カードを用意いたしますので、搬入の当日に書いていただくことも可能です。
inserted by FC2 system