開催要項

開催日時および場所 四国エアモデラーズ・ミーティングは、
2016年1月23日(土曜日)から1月24日(日曜日)
の2日間開催されます。詳細な時間等は、このページの下部を参照してください。

ミーティング会場は、JR高松駅近くの
サンポート高松 1F・市民ギャラリー
です。場所はJR高松駅より徒歩3分>>地図はこちらです。

イベント内容 四国エアモデラーズ・ミーティングは、参加者が各自展示ブースをもち、 作品を展示することにより開催されます。
また、原則的には開催期間の2日間を展示していただくこととなりますが、1日のみの参加も可能です。

一般見学 四国エアモデラーズ・ミーティングは、公開で行います。一般の方が見学することもできます。 入場は無料です。

イベント詳細

展示形態 展示ブースは会議用長テーブルの半分(900mm X 450mm)を1ブースとし、
会場経費として1ブース単位での参加費を納めていただきます。


お一人での展示であれば、複数ブースを使用することもできます。
ブースの展示は個人ごとを基本といたします。
展示会の性質上、クラブ単位での合同展示などはご遠慮ください。
また、作品数の関係などで、1ブースを埋めることが難しい場合、ご相談ください。


ブース使用料金 1ブース ¥2,000(2日間)
1日のみの利用でも、料金は同じです。
※なお、参加費は当日にお支払いください。


スケジュール 初日朝に搬入、2日目夕方に撤収とします。会期途中の参加・退出も可能です。

1月23日土曜日
9:00 ~  搬入開始 ※前日の搬入はできません。また原則として持込でお願いいたします。
11:00 ~ 18:00  展示会初日         
18:30(予定) ~  打ち上げ(懇親会)詳細は下記をご参照ください。
1月24日日曜日
10:00 ~ 16:00  展示会2日目 ____________________________
16:00 ~  撤収作業          
初日夜は懇親会として宴席を設けますので、こちらもぜひご参加ください。事前のお申込が必要です。
懇親会への参加申し込み受付を、2016年1月3日で締め切ります。ご検討中の方はお早めにお申し込みください。
場所:天勝本店 
住所:〒760-0024 香川県高松市兵庫町7−8 電話:087-821-5380
会費:6000円


※懇親会で余興として行われるオークション大会にご出品予定の方は、
出品物を以下のシートにご記入いただくと、進行が大変助かります。
pdfファイルとエクセルファイルの2種類をご用意いたしましたので、どちらかをダウンロードしてお使いください。
オークション出品シートpdf版 オークション出品シートエクセル版

展示作品規定

作品について 実在する航空機の模型であれば、時代・スケールを問わずどんな機体でも参加いただけます。
またレジンキットやバキュームキット、もちろんスクラッチビルドも結構です。

キャラクターモデル等について 今回の展示会は、原則として実在もしくは実際に計画された、航空機の縮尺模型のみで出展をお願いいたします。
したがってキャラクターモデルなどの架空機、たまごひこーき等のデフォルメ模型、
アイマス機に代表されるフェイク塗装、などは出品をご遠慮ください。

ただし、実機に則したフェイク塗装は、この規制範ちゅうに入りません。
(例:自衛隊塗装のF/A-18、フィンランド塗装の零戦など)

inserted by FC2 system